★TOP★

★イベント★
『第11回 里親会』
ポスター2016.9-11*



★里親募集中の子達★(順次更新予定)
*アイコンをクリックすると紹介ページをご覧になれます。
*譲渡の方法についてはこちら

とらおアイコン タッキーアイコン つねきちアイコン のらこアイコン ちぃアイコン
ギュウタロウアイコン こいもアイコン ごまめアイコン
とらぞうアイコン おかかアイコン みーたんアイコン ぎゅうべぇアイコン
のりすけアイコン あずまアイコン 


★トライアル&話合い中の子達★



★猫を探しています!!★
ジャイアン 


★ご支援のお願い★
当会では常時約30匹の猫を保護しております。
その子達の医療費や飼育費、施設維持費にご協力ください!

●ゆうちょ銀行口座
記号:14360
番号:26759501
●金融機関からのお振込の場合
店名:四三八(ヨンサンハチ)
番号:438
口座番号:普通 2675950

物資についてはこちらをご覧ください。


★チャリティーグッズショップ★
オリジナルグッズ通販中です!
売上は全て保護活動費となりますので
ご協力よろしくお願いします!

ショップバナー




ふれあい会はじまってます!

とうとう愛用のPCが壊れました…
もろもろの報告やお礼ができず申し訳ありません。

ふれあい会のお知らせもできずでしたが
次の日曜日までやっておりますので
ぜひお越しいただきたいと思います(>_<)

20160823093403133.jpeg


前もってご予約または混雑状況を確認して
お越しくださいませ。
よろしくお願いいたします(^ ^)

Neconport終了、そして里親会。

昨日でNeconportが無事に終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

そして今日は里親会です。

譲渡会ポスター(2016


かわいい仔猫や人なつこい成猫さんまで
出会まちの保護猫がたくさん参加しますので
こちらもぜひご来場くださいませ!

(ご報告は後日まとめてさせていただきます)


ひっこし
残念ながらつねきちは里親会には参加しません;


Neconportに参加していた仔猫はお疲れなので
別の仔猫達が参加する予定です。

Neconportで悩みながら帰られた方もいらっしゃったので
お時間がありましたら里親会にも
足をお運びいただけたらなと思います。

今回は記念すべき10回目ということで
ちょっとしたものをご用意しております...

securedownload-11.jpeg


楽しみにしててくださいませ(^^)


なお開場直後は混雑が予想されますので
ゆっくり見たいという方は15時以降をおすすめします。


それでは、皆様のご来場を心よりおまちしております♪

夏休みはNeconportへ☆

20160714102839f88.jpeg


どうやら夏休みが始まったようですねぇ。

こういった連休中に猫さんをお迎えすると
じっくり向き合う時間ができて、
慣れるのも早くて良いですよ♪


昨日は茶トラの女の子にお声がかかりました!

20160722103547abc.jpeg


Neconport には出会いを待つ保護猫が
まだまだたくさん居ます。

20160722102928138.jpeg

201607221029284d9.jpeg


みな可愛くて良い子達です!
ぜひ会いに来てください(^ ^)


20160722103547b68.jpeg
つねきちは高確率で寝てます…


平日はまったり。




平日はまったり開催中です♪

里親募集中の子達をゆっくり見ていただけますよ(^ ^)

201607201044486a9.jpeg
201607201044488cc.jpeg
20160720104448747.jpeg


プロフィール用の写真をプロにお願いしたところ
みんなめちゃくちゃ可愛く撮っていただけて感激してます!

つねきちも男前です!

20160720104448ee5.jpeg


写真も可愛いですが、ぜひ実物を見に来てくださいね!


