ご支援のお礼。

1月下旬から今日までにいただいた物資を
紹介させていただきます。

Fさん、Kさん、Kさん、Jさん、K様、I様
たくさんの猫フードや猫用品、
バザー用品をご協力くださりありがとうございました!
すべて保護猫のため、活動維持のために
使用させていただきます!


securedownload-4.jpeg
securedownload-6.jpeg
P1315022.jpg
P1315023.jpg
P2025024.jpg
P2185483.jpg


のりすけ2016.2
のりすけスバル


*おまけ*
がんこのトライアル先のK様からは
こんなものをいただきました♪
securedownload-5.jpeg
とてもおいしかったですー!
ありがとうございました!!(*^–^*)


ご支援のお礼(里親会分)

24日の里親会で複数の方から
たくさんの物資をいただきました!

S様、K様、I様、Oさん
あともう1名いらっしゃるのですが
お名前を聞きそびれてしまいました...申し訳ありません;




P1245004.jpg

P1245005.jpg

P1245006.jpg

P1245007.jpg

P1245008.jpg

P1245010.jpg

P1245011.jpg

P1245009.jpg


どれもこれもすぐに必要な物ばかりです!
本当にありがとうございました!


つねきち2016.1.30
保護猫代表:つねきち

ご支援のお礼。

昨年末からいただいた物資のお礼がなかなかできず
申し訳ありません。

丹波市F様、加東市F様、加西市I様、篠山市S様、
豊岡市M様、丹波市N様、福知山市M様、神戸市D様、
篠山市Y様、丹波市A様、丹波市T様、丹波市J様、
加東市K様、N様、

物資、バザー品、ご寄付をありがとうございました!
すべて当会の猫のために使用させていただきます!
いつも応援いただき感謝いたします!!
(画像の整理ができ次第順次アップしていきます)


IMG_9158.jpg
PC144647.jpg
PC234648.jpg
PC264756.jpg
PC264755.jpg
PC244753.jpg
PC244754.jpg
IMG_9253.jpg
IMG_9255.jpg
IMG_9256.jpg
P1214971.jpg
P1214972.jpg
P1204970.jpg
P1214973.jpg
P1204968.jpg

ごあいさつ。

今年もあと1時間ちょっとで終わります。

いろんな出会い、別れ、嬉しいこと、悲しいこと
いろんな出来事がありましたが
支えてくださる皆様のお陰で
無事に1年を終えることができます。

本当にありがとうございました。

私たちが救える命はわずかではありますが
来年もできることをコツコツと...をモットーに
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


みーたん


来年も皆様にとってすばらしい一年になりますように!

よいお年を!!(^▽^)/

ご支援のお礼。

11月下旬に物資をたくさんいただきました!
(紹介が遅れて申し訳ありません;;)

丹波市のH様、O様、篠山市のK様
たくさんのご支援、感謝いたします!


物資①
物資②
物資③
物資2015.11①
物資2015.11②
物資2015.11③





***ご支援のお願い***

当会では約30匹の猫を保護しております。
冬場は全部屋でエアコンやヒーターをフル活用するため
暖房費がかなりかかります...
ご協力いただけると助かります(;;)

★ゆうちょ銀行口座
記号:14360
番号:26759501
★金融機関からのお振込の場合
店名:四三八(ヨンサンハチ)
番号:438
口座番号:普通 2675950

物資についてはこちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします(><;)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
