【里親募集中】プーさん

先月のふれあい会でお声をかけていただいた
元迷子のトイプーのプーさんですが
里親さんを再募集することになりました...;

プーさんにとって良いお家だと思っていた所は
他の犬にも声をかけられていたようで
プーさんのトライアルを辞退されました。

そしてその次に声をかけていただいたご夫婦は
ご高齢ということで、自ら辞退...。

あともう一方、お話をいただいてましたが
猫さんを6匹ほど飼っておられ
「最悪処分になるなら...」ということでのお申し出だったらしく
プーさんは処分されるわけではないので
このお話は無かった事になりました。


うーーーーーーん...仕方無い;


気を取り直して、再募集します!!



ぷー2016.2.13⑤
ぷー2016.2.13②
ぷー2016.2.13③


トイプードルのプーさん(仮)
メス、約7歳
フィラリア陰性、ワクチン済み。

散歩は慣れておらず、リードを付けると歩きません。
人の後をついてきます。
トイレは主にペットシーツです。
ご飯の催促と、トイレ後に鳴くくらいで
今のところ無駄な吠えはありません。
(環境に慣れてくるとどうなるかな...)

愛情に飢えていると思いますので、
たくさん相手してくださる里親さま募集!


ふれあい会2016.2.20⑩
ふれあい会2016.2.20⑨


兵庫県内もしくは兵庫県東部近辺で
ペット可のお家にお住まいの方で
プーさんが気になる..という方はぜひ
メールフォームからお問い合わせくださいませ!

よろしくお願いいたします!!;;


【里親募集中】のらこ

うちの保護猫のメスの中で最年長ののらこ
職場のゴミを漁り、仔猫3匹を育てながら
小さく痩せた体で必死に生きていました。

ノラコ

まだ本格的に保護活動をしていない頃で道具も無く、
お世話になっている方から捕獲器を借りて
ドキドキしながら捕獲に挑んだ事を覚えています。

避妊手術をしてリリースも考えましたが
以外とすんなり慣れてくれたので
うちで面倒を見る事にしました。

のらこ2014.2.25①
のらこ2014.2.25② 2
securedownload-17.jpeg
たまにみせる女の子座り。

のらこ2015.10.3②
ベランダでのひなたぼっこが大好きです。

PB194443.jpg
これでもごろごろいってます♪

PB194374.jpg


仮名:のらこ
性別:メス
年齢:不明(5〜6歳)
その他:ワクチン済み
    血液検査済み(猫エイズ・白血病陰性)
    避妊手術済み
    大人しくて落ち着いた性格です。
    
他の猫とケンカしてる姿を見た事がありませんので
複数飼いのお家でも大丈夫だと思います。
ヒザにのるのが大好きなので
ヒザの上でたくさん撫でて甘えさせてくださる方
よろしくお願いいたします!

お問い合わせはメールフォームから
「のらこの件」と書いてご連絡くださいませ。
おまちしております♪(^ω^)

【里親募集中】虎雄(とらお)

アイコンは準備できてても
肝心のプロフ記事が全然進んでない...スミマセン;

今日から集中的に頑張ります;;



うちでの最年長と思われる虎雄
お世話になっていたボランティアさんの施設に居たのですが
ある日、他の猫とケンカしたらしく
首もとに痛々しい噛みキズがあったので
治療のため、うちで預かることにしました。

虎雄1
虎雄2

首もとのキズはすぐに治りましたが、
生まれつきか事故か何かか原因は不明ですが
舌がずっと出っぱなし...でも普通に生活できるので
うちにもすぐに慣れてくれました。

机の上の虎雄
虎雄4日目
虎雄全身
虎雄の寝相

ただちょっと好き嫌いが激しいのか
オスメス問わず、ちょこちょこケンカを売っている所を見かけたので
その都度部屋のメンバー替えや隔離等、対処してきました;

普段は比較的のんびりしてるんですけどね(^^;)


虎雄2015.5.24②


仮名:虎雄(とらお)
性別:オス
年齢:不明(8歳くらいかな?)
その他:ワクチン済み
    血液検査済み(猫エイズ陽性)
    去勢手術済み
    人見知りしない、フレンドリーな性格です。
    どうも茶トラや大柄な猫が苦手...?

こんな虎雄とのんびり生活してくださる里親様を募集中!
落ち着いた大人猫さんの魅力を感じてみたい方や
猫飼い初心者さんにもオススメです♪

お問い合わせは、左記メールフォームから
「虎雄の件」と書いてご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします☆(^ω^)

【里親募集中】ひじき

6月下旬、とあるお宅に住み着いていた
母猫と仔猫4匹を保護しました。

石生仔猫2015.6.25①


そのうちの1匹がひじきです。


ひじき2015.9.8


ひじきは好奇心旺盛、活発、人なつこい、
これぞ仔猫!ってかんじですw

浴室にダッシュしてきて
「今から何が始まるの?」って目で見てきたり...

ひじき①

オケにスッポリ入ってみたり...

ひじき②


またある日は炊飯器の中に入ってました;

そんなイタズラも許してくれる
優しい?里親様を大募集中です!

多数の猫達との生活も大丈夫ですので
2匹目をお考えの方にもオススメです♪

仮名:ひじき
誕生日:5月頭頃
性別:オス
柄:キジトラ(アメショ風)

問い合わせはメールフォームからどうぞ。
よろしくお願いします(^^)

【里親募集中】めかぶ

譲渡会までに一匹でも多くアップするべく
がんばって...います...遅くてすみません;



今回は、6月下旬に保護した4匹の仔猫のうちの1匹、
めかぶを紹介したいと思います。


めかぶ2015.8.7②


【仮名】めかぶ
【性別】オス
【年齢】6月上旬うまれ

 保護経緯はこちらの記事をごらんください。


めかぶ2015.8.7
 箱とか鍋とか好きっぽいです(8月撮影)


野良でしたがすぐに人に慣れ、
今ではとても人なつこい子になりました。

撫でられるの好き。

 
めかぶ2015.9.7②


お腹をモフモフしても怒りません。


めかぶ2015.9.7③
めかぶ2015.9.7④
 尻尾は短め
めかぶ2015.9.7⑤
 ゴロゴロいいながらおねむ...


4兄弟の中で一番体が大きいです。
将来、貫禄ある成猫さんになりそうな予感...。


めかぶ2015.9.7①


凛々しいお顔のめかぶ

9月27日の譲渡会に参加予定ですが
個別のお問い合わせも受け付けております。

お見合い希望やその他質問などは
左記のメールフォームからお願いします!

大切に飼ってくださる方からのご連絡、
お待ちしてます!!\(^▽^)/

このカテゴリーに該当する記事はありません。