100円笑店街でした。




今日は地元の『かいばら100円笑店街』で
チャリティバザーとパネル展示、
そしてプチ里親会を行いました。


2016.6.11①
2016.6.11②


暑い中、たくさんの方に来て見て頂け、
私たちの活動や、里親会、ふれあい会のことなどを
少しでも知っていただけるきっかけになったかなと思います。

頑張って参加してくれた仔猫には
残念ながらお声はかかりませんでしたが
今月19日(日)から始まるふれあい会では
良い出会いが見つかると信じて...


2016.6.11③
冷えたペットボトルを抱いて涼んでおりました。

2016.6.11④
家に帰るとさっそくママに甘える3匹。


おかげさまでバザーも盛況で
13,600円ものお気持ちが集まりました!
とてもありがたいです...
この売上は保護猫達のために有効に使わせていただきますね!


来てくださった皆様、
イベント関係者の皆様、
本当にありがとうございました!



次はふれあい会だ!

ふれあい会2016.6

仔猫シーズンで当会も仔猫だらけですので
仔猫だらけのふれあい会になるでしょう。

想像してください...部屋中をかけまわる仔猫の姿を...
色柄性格バラバラの仔猫達とふれあえる。
もちろん大人の猫さんも参加予定ですので
まったりもしていただけます。

こんなイベントなかなか無いですよ!

19(日)〜26(日)
毎日13時〜17時まで開催してますので
お友達やご家族の皆さんと
ぜひぜひ!ご来場くださいませ!!

おまちしております!!(>ω<)


バザーのご報告。

100円笑店街2015.11①


11月14日(土)『かいばら100円笑店街』で
チャリティーバザーを行いました。


バザー2015.11.14①
バザー2015.11.14②


あいにくの雨模様で同日開催予定の某イベントも中止になり
お客さんもまばらだったようで
バザーも1時間ほどはやく終了させていただきました。

グッズとバザーで6,000円、
募金が1,806円
合計7,806円のお気持ちをいただきました!


足元の悪い中、起こしくださった皆様、
本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした!



来週は譲渡会です!
仔猫がたくさん増えた分、
気合いを入れて里親さん探しをしなければ!
と意気込んでおります=3

譲渡会までには参加猫を紹介したいと思ってますので
少しでも気になる子がいたら、ぜひ会いに来てください!

当日は晴れますように!!


裏庭2015.11

バザーのご報告。

織田祭①


本日開催の『織田まつりとうまいもんフェスタ』で
チャリティバザーをさせていただきました。


バザー2015.10.12③


諸事情により、場所が丹波新聞社様前面駐車場から
丹波新聞社様玄関入口横に変更となり、
おまけに参加できるメンバーが限られていたので
少しこじんまりとした出店となりましたが
開場してすぐにたくさんの方に来て頂けました。


バザー2015.10.12①


猫の写真も展示しようかと考えていたのですが
風がとても強く、パネルが飛んだり倒れたりする恐れがあったため
中止することとなりました。


大通りに面していたため、イベントの目玉の
武者行列も見る事ができましたよ♪


バザー2015.10.12②
織田まつり①
織田まつり②
織田まつり③


休憩時間にうまいもんフェスタの会場へも行けましたし
なんだかんだで楽しめた一日でした。


で、肝心のバザーの売上ですが
チャリティーグッズの売上と合わせて38,400円!
そして、募金が1,168円でしたので
合計で39,568円ものお気持ちをいただきました!

お立ち寄りくださった皆様、
募金やバザーに協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!!

出店許可をいただきましたイベントの主催様や
場所や机をお貸しくださった丹波新聞社様にも
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!



各地からたくさんの方がいらっしゃるイベントだったためか
普段あまり動かないような商品が売れたような気がします。

おかげさまで在庫もそこそこ寂しくなってきましたので
ご自宅に眠っている日用品や雑貨や食器類などがありましたら
お譲りいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。