ご支援のお礼。

オーガニックなドライフードをいただきました!
(私が不在中、家人が受け取ったためお名前がわかりません;)

物資2015.4



中・高齢猫用のドライフードをいただきました!

物資2015.5.2



丹波市の方がホノラトカティールームさんに
フードとバザー品を持ってきてくださいました。

バザー品2015.5.3



丹波市のK様が仔猫用ドライと
バザー品を持ってきてくださいました。

物資2015.5.5
バザー品2015.5.5



皆様、本当にありがとうございます!!


当会では猫用ドライフードや猫砂(燃える素材のもの)
バザー用品(未使用の日用品や雑貨等)を
随時募集しております!
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
下記アドレスまでご連絡くださいませ。

tanba_hogoneko☆yahoo.co.jp(☆→@)

よろしくお願いいたします。

虎丸、正式譲渡です。

4月からトライアルに行っていた虎丸
このたび正式譲渡となりました!

先日譲渡手続きに行ってきましたが
あいかわらず丸くてかわいくて。
さかなのおもちゃでずっと遊んでましたw
(カメラを忘れて写真が無いのが残念;)

トイレの失敗も無く、ご飯もモリモリ食べ
お兄ちゃん猫さんともまぁまぁうまくいってるようです。

良かった良かった。

虎丸百吉(モモキチ)という名前になりました
福知山市のS様、百吉を末永くお願いします。


虎丸おめでとう

タワーの解体と仔猫の様子。

いただいた大型猫タワーを使っていたのですが
爪とぎしすぎて倒壊してしまったので解体しました。

1年半くらいはもったかな??
大所帯だと猫タワーも消耗品です;;


タワー解体2015.4.30


次のものの購入も検討中ですが
自分で作ったほうが安上がりならそうしようかと思いつつ
なかなかそんな時間もとれないので迷ってます;



さて、最近きた新入りの仔猫。
キジトラと黒猫の姉妹。(名前は考え中)


こねこ2015.4.30①
こねこ2015.4.30②


食欲旺盛!


こねこ2015.4.30④


トイレもばっちりです!


こねこ2015.4.30③


今月の譲渡会への参加は無理ですが
次の譲渡会には参加させたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
