ご支援のお礼。

ルンバの里親のH様よりフードをいただきました!

物資2015.6.20



FBにて、ぞうきんを縫ってくださる方を募集したのですが
それを引き受けてくださった方から
できあがったぞうきんを受け取りました!

物資2015.6.23



お隣さんからウェットフードをいただきました!

物資2015.6



野良猫の相談をしてこられた方より、
3,000円のご寄付とフードをいただきました!

物資ちとせ2015.6.28



チャマの里親のK様より猫砂とフードをいただきました!

物資岸①2015.6.28
物資岸②2015.6.28



ぐーちゃんの里親のK様より猫缶と猫砂をいただきました!

物資小2015.6.28



いろいろお世話になっているK様より
猫缶、グッズ、毛布、家電(ファンヒーター、空気清浄機)
等をいただきました!

物資神②2015.6.28
物資神③2015.6.28
物資神①2015.6.28
物資神④2015.6.28
物資神⑤2015.6.28



皆様のあたたかいお気持ちに感謝いたします!!
ほんとうにありがとうございました!!



4匹正式譲渡!

今月、正式に譲渡となった子達を
まとめて紹介させていただきます。



まずは丹波市内のK様おうちの子になったぐーちゃん


ぐー2015.6.7③

先住のオス2匹のお姉さんとして
仲良く暮らせているようです。

ぐー2015.6.71

ぐーちゃん、来月の避妊手術がんばってね!!
K様、個性的な模様のぐーちゃんを選んでくださり
ありがとうございました!
末永く、よろしくお願いします!



次に、丹波市のH様のおうちの子になったルンバ

ルンバ2015.6.20①

生後約半年くらいのルンバでしたが
留守番もちゃんとでき、誉めてもらいました。
もっとヤンチャしてると思ったんですがねw

ルンバ2015.6.20②

なんにせよ、無事にトライアルが終わって良かった!

迷子として保護され、飼主不明でうちにきたルンバ
次こそ幸せになれよー!!
H様、よろしくおねがいします!!



そして、丹波市のMさんのおうちの子になったムサシ

むさし2015.6.28

凛々しい顔をしてますが
飼主さんのあとをチョロチョロ追いかける甘えん坊です。
ダメだと言われたことはちゃんと聞いて
良い子にしてるそうです。
とても可愛がってもらってました。

M様、まだまだ甘えん坊なムサシをよろしくお願いします!!



さいごに、篠山市のK様のおうちの子になったチャマ

ちゃま2015.6.28

里親様の手作りハンモックがお気に入り。
部外者の私が居たのでにらみをきかせてますが
普段はそんなことないです。

ちゃま2015.6

5匹の仔猫を産み、育てたお母さん。
仔猫よりも先に里子に行くことができました。
こまめという新しい名前をもらって、のんびり暮らしてます。

成猫に声をかけてくださり、感謝感謝です!
K様、本当にありがとうございました!!

こむぎとくろまめ。

4月末に我が家に来たこむぎくろまめですが
本日ワクチン接種を済ませました。


こむぎくろまめ2015.6.26


ワクチン後の副作用も無さそう、かな?
慣れない車移動と病院で少し疲れてるようでしたが...
大丈夫でしょう。


箱に入れて捨てられていたので誕生日は不明ですが、
今でだいたい生後2ヶ月半くらいだと思います。

とてもやんちゃな姉妹です。

7月12日の譲渡会に参加予定ですので
ぜひ会いにきてください。

よろしくお願いします(^ω^)

虎蔵、再募集です。

前々回の譲渡会で声をかけていただいた虎蔵ですが
なんやかんやでお話が流れてしまいました;

ですので、再募集したいと思います。


虎蔵2015.6.6


次回の譲渡会にも参加させる予定ですので
気になる方はぜひ譲渡会へいらっしゃいませ。


虎蔵2015.6②


生後約7ヶ月、ワクチン接種済み。
少しビビりですが名前を呼ぶとゴロゴロいってくれます。

すばらしい里親さんに巡り会えますように...


よろしくお願いします。

嬉しいお知らせとお願い。

前回の譲渡会でお声がかかりトライアル中だった
ルンバムサシちゃまの正式譲渡が決まりました!

里親様、応援くださった皆様、ありがとうございます!!
近々譲渡手続きに行って来ます!!



緊急のお願いです!!
下記のものを募集しております!

ドライフード
在庫が今月末で切れそうです。
うちでは主にカークランドのドライをあげていますが
その他のメーカーの物でも構いません。
月に40〜50㎏ほど消化しますので
少しでもご協力くださると助かります!
ただし、あまりにも激安なフードや
ホームセンターブランドのフードは
粗悪品が多いためさけてくださると助かります;

猫砂
燃える素材のものでしたら、紙製でも木製でも
おからでもなんでも結構です!
あと、システムトイレの砂やペットシーツなんかも
使用しないものなどがおうちにありましたら
譲っていただけたら嬉しいです。
7ℓ袋のものでしたら月に50袋ほどは軽く消費しますので
あればあるだけ助かります!(> <;)

仔猫用ウェットフード
仔猫にはもちろん、ドライが食べにくい子などにも
毎日あげているのでそこそこ必要です。
これもメーカーは問いません。


あと、譲渡会のポスターを掲示&チラシを置いてくださる
お店様や施設を探しております。
丹波市以外でもどこでも結構です。
もし置いてくださるところがありましたらお知らせください!

物資の送り先&その他連絡は下記アドレスまで
tanba_hogoneko☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてください)

よろしくお願いします!!

ポスターの子はだあれ?

ポスターの写真の子はだれかな?と
気になる方がいらっしゃるかもなので
ちょこっと紹介。


ごまめ2015.5


名前はごまめです。
約1歳くらいのおんなのこ。
細めで小さめ。
人懐っこく、すぐにごろんごろんします。


ごまめ2015.5.24


爪とぎサークルがお気に入り。
(ただしベッドとして...)


ごまめ2015.5②



譲渡会に参加するかはまだわかりません。
気になる方は
お見合いも受け付けておりますので
下記までご連絡くださいませ☆

tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)


よろしくおねがいします。

次回譲渡会のお知らせ。

トップ画の通り、次回の譲渡会が決まりました!

2015年7月12日です。
今回は日曜日の開催となりますので、ご注意ください。

バザー用品やお手伝いスタッフを募集してますので
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
tanba_hogoneko☆yahoo.co.jp(☆→@)
までご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします(_ _)


ご支援のお礼。

京都の友達がフードを送ってくれました!
N氏、届きましたよ!

支援物資2015.5.27



ムサシをお届けした際に、里親のM様より
10,000円のご寄付をいただきました!
ありがとうございました!!



ちゃまをお届けした際に
里親のK様より、猫砂3袋いただきました!

支援物資2015.5.30



昨日、ぐーちゃんの譲渡手続きに行ってきまして
その際に猫砂と20,000円のご寄付をいただきました!

支援物資2015.6.7


ぐーちゃんの譲渡手続きにいった記事は後日...

いただいたご寄付は猫の病院代に充てさせていただきます。
猫砂は毎日大量に消費しますので、本当に助かります(><;)

皆様のお気持ちに感謝いたします(_ _ )

仔猫の成長。

4月末に箱に入れて捨てられていた仔猫。
預かったころはこんなに小さかったですが...

こねこ2015.4.30


1月ちょっとで3倍ほどになりました!


こねこ2015.6


名前もつけたのでそれぞれ紹介します♪


キジトラのこむぎ

こむぎ2015.6①
こむぎ2015.6②
こむぎ2015.6③


黒猫のくろまめ

くろまめ2015.6①
くろまめ2015.6②
くろまめ2015.6③



仲のいい姉妹、生後約1ヶ月半。

ご飯の時間になると足にガシガシよじ登ってきます。
ご飯は自力で食べられますが、
まだまだミルクが飲みたいお年頃です。
ヒザの上にのったとき、くろまめは大人しいですが
こむぎは落ち着き無く暴れます;
こむぎの方がやんちゃ度高め?)

4月中旬が誕生日だと思われますので
今月中旬にワクチンを済ませ
里親募集を開始しようと思ってます(^ω^)

三毛のお届け。

先日6月3日に、三毛猫のいちこ
トライアル先の京都府舞鶴市までお届けしてきました。


いちこ2015.5.24
これはうちでの様子。


三毛3姉妹の中で一番臆病かもしれません;
里親様は猫の飼育経験がおありですが
それでも脱走防止等に気をつけていただくよう、
そして慣れるまでに多少時間がかかることをお伝えし
おねがいしてきました。

はやく慣れてくれますように...。



現在トライアル中のぐーちゃんルンバは順調!
ムサシちゃまはボチボチ...といった感じかな?

みんな頑張っております♪


該当の記事は見つかりませんでした。
