譲渡会報告(9/27)

2015.9.27譲渡会画像2


昨日は『第5回 猫だけの譲渡会』でした。

今回は猫ケージを壁に寄せるなどして
展示コーナーやバザースペースを広げ
皆さんににゆっくり見ていただけるようにしました。


会場2015.9.27①
会場2015.9.27②
会場2015.9.27③
会場2015.9.27④


が、開場時間直後からたくさんの方が来てくださり
広めの会場内はすぐにいっぱいになり
猫への問い合わせ、質問、相談、などなどで
スタッフ皆、終始てんやわんやでした!(> <;)

ですので参加猫達の写真を撮るヒマも無かったです;

(昨日紹介した子すべて参加できましたので
 気になる方は昨日の記事をごらんください。)


1匹の子猫に希望さんが集中した場合や
初めて猫を飼う方などには特に、
いろいろお話させていただいて
他の子猫を紹介したり、成猫さんをオススメしたりと
柔軟に対応できたおかげで
今回はたくさんの猫にお話をいただきました!

うちのあなご、ぎゅうべい、もちゃこ、こいもが、
Mさんちのクロ、ジャスミン、ビオラ、ミモザ、カエデ
参加した猫さん5匹すべてがトライアル決定!
そしてYさんちのハルは希望者さんとお話合い中。

そしてそして、当日は写真のみでの参加だった
わかめタロイモは風邪治療が終わり次第のトライアル、
めかぶ、ひじき、とろろのキジトラーズには
お見合いのお申し出をいただきまして
この3匹のうちの2匹がトライアルに行けるかも?

という、今までに無いほどたくさんの方に
トライアルとお見合いのお申し込みをいただきました!

たった3時間のイベントのなかで
次々とお話が決まり、10月は予定入りまくりで
嬉しい悲鳴をあげております!!(;▽;)



今回は、募金が30,525円
グッズとバザーの売上が17,600円、
合計48,125円もの
あたたかいお気持ちをいただきました!

あと、たくさんの方が様々な物資を
届けてくださいました!

いただきもの2015.9.27
これらは後日また改めて紹介させていただきます!



譲渡会へきてくださった皆様、
場所を貸してくださった丹波新聞社様、
ポスター掲示&チラシを置いてくださったお店や施設様、
準備に奔走くださったスタッフのみなさん、
毎回本当にありがとうございます!

特に丹波新聞社様には、
8月に当会の記事を載せていただきまして
これだけのすばらしい出会いがうまれた
大きな要因になったのではと思ってます。
(その節はお世話になりました)


今回は本当に予想以上の来客で
いろいろ不手際があったとは思いますが
後日スタッフ皆で反省会を行い
さらによりよいものにしていきたいと考えていますので
また来てくださると嬉しいです。

次回は2ヶ月後の11月頃でしょうか。
日にちが決まり次第お知らせします。


その前に、10月12日(祝)の
『織田まつりとうまいもんフェスタ』で
チャリティバザーを行いますので、
こちらもよろしくお願いします♪

織田祭①


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

