キヨミの経過。

一度、病院で診察していただいてから
とにかく栄養のあるものを...と
食べれるものを食べさせ、様子をみていましたが
少し食欲が落ちたように思い
前回とは別の病院で診て頂きました。

すると「原因は脳であろう」と
全く別の結果を言い渡されました。


キヨミ2015.10.2②


キヨミ
四肢を思い通りに動かせず、
急にビクッと体が反応したり
大きな声で鳴き叫ぶことがあります。

このように、全体的に自分の体を
コントロールできてないところを見ると
脳の腫瘍、もしくは炎症を起こしている可能性が高い...
とのこと。

私の声に反応できるということなら
炎症であろうということでしたので
炎症を抑える治療を行ってみることになりました。


キヨミ2015.10.2①


点滴とステロイドを打ってもらい
5日分のステロイド剤をいただいて帰りました。

薬のせいか、なかなか落ち着かない。

部屋の掃除をしているとき、
ふとキヨミを見るとケイレンを起こし
それがおさまると、夕方食べたものすべて
吐き出してしまいました。

見ていてとても辛い。

でも、これを乗り越えたら元気になれるかもと思うと
サポートするしかない...でも辛い。
その繰り返しです。


また歩けるようにしてあげたい...


どうか、キヨミを応援してあげてください。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

