お届け2件とお見合い1件。

今日は2件のお届けと1件のお見合い予定が入っていたため
なかなか忙しい一日でした;


まずは午前中にもちゃこのお届けで
丹波市S町に行ってきました。


もちゃこ2015.10.3①

車中のもちゃこ
緊張の面持ちで、おとなしくしていました。


もちゃこ2015.10.3②

最初は念のためリビングにケージを置き、
しばらくそこで様子を見て頂く事に。

もちゃこは他の猫と一緒に何かをする...ということが少なく
1匹でのんびり過ごせる家が見つかればと思っていました。

譲渡会も第2回からずっと頑張っていたもちゃこ
やっと卒業のチャンスが巡ってきました!
ゆっくりでいいからがんばれ、もちゃこ!!





そして昼すぎにキジトラーズのお見合い。

ご夫婦がめかぶひじきとろろ
会いにきてくださいました。

めかぶ2015.9.8
ひじき2015.9.8
とろろ2015.9.8


保護部屋でふれあっていただき
どの子にするかじっくり考えていただいた結果、
めかぶ(オス)ととろろ(メス)に決まりました!

11日お届け予定です♪
残留ひじきは里親さん募集、がんばります!





そして夕方にみーたんのお届けでした。
丹波市のH町、車で5分ちょい、近い!


みーたん2015.10.3


クールで1匹狼タイプのみーたん
最初はやはりソファーの裏に隠れてしまいましたが
大好物のウェットフードを用意してもらえれば
きっとすぐ観念して出てくるでしょう=3

ご飯の時だけなんですよね...
ご機嫌さんにすり寄って来たのって;

多頭飼育のうちではそうでしたが
1匹飼いになってどう変化するか、楽しみですね。

みーたんもぼちぼちがんばれ!





そしてこのあと、実はもう1件行ったのですが
それについてはまた後日...。

明日は昼間にあなごのお届け、
夜は会のミーティングです。

しばらく週末はお届け等で忙しい;
12日はバザーもあるので、
ぼちぼちその準備もしなければ...ふぅ〜;;

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

