一足先に...仔猫2匹正式譲渡!

ここ数日、晩ご飯を食べるのも忘れるくらい
仕事を終わらせて帰ってきてからが忙しく
報告事が貯まりに貯まってきてしまいました;

ちょっと駆け足ぎみに報告させていただきますが
ご了承くださいませ(><;)



6月末に緊急保護し、
7月に預かっていただいてた仔猫2匹、
(ポスターの右下に写ってた子達)

こなつ(♂)とまる(♀)
篠山仔猫2015

預りさんがそのまま里子に
迎えてくださることになりました;;


保護当時の2匹は本当に小さくて
ガリガリで弱々しく
こんな体でよく無事でいてくれたなぁと。
たしか天気の悪い日が続いた時でしたので
この子達もあと数時間発見が遅れていれば
雨にうたれて命は無かったかもしれません。


こなつ2015.6.30①
こなつ2015.6.30②
マル2015.6.30①
マル2015.6.30②


そんな2匹は、預りさんの手厚いお世話と
愛情をたくさんもらったおかげですくすく育ち
見違えるほど立派な姿になりました。


こなつ
まる


ご家族の皆様に愛され、幸せになった2匹。

快く預りを引き受けてくださり
里子に迎える決心をしてくださったK様とご家族の皆様、
本当にありがとうございました!

こなつマル
末永くよろしくお願いいたします。


こなつ&まる

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

