チャリティーライブ報告。

先日、2月22日(日)はチャリティーライブでした。


ライブ2015.2.22①
ライブ2015.2.22⑧


せっかくの猫の日だっていうのに天気には恵まれず
春の嵐のなかでの開催でした;


ライブ2015.2.22②


私は写真展と活動の説明もろもろ、
チャリティーグッズ販売&受付を担当。


ライブ2015.2.22③
ライブ2015.2.22④


写真展は、前回より少しだけ枚数を増やし
ちょこっと工夫。


ライブ2015.2.22⑥
ライブ2015.2.22⑦


里親募集中の子がわかるように
写真にポップを付けてみました。

最初からこうすれば良かったなぁ〜;

失敗は成功のもとですので
毎回反省しながら、良い物にしていこう。

そう思いつつ、漏れてくる出演者さんの
すばらしい演奏を聴いていました。


ライブ2015.2.22⑤


今回は天候のせいもあって、
前回より来て下さる方は少なかったですが
募金とグッズの売上をあわせて
19,532円ものお気持ちを頂きました!

ご来場下さった皆様
アーティストの皆様
ポスターを掲示くださったお店様
記事を掲載くださったメディア様
LASSONの関係者様
本当にありがとうございました!!

頂いたお金は保護活動費として大切に使わせていただきます。


次回開催は4月下旬を予定しております。
また決まり次第、こちらで告知させていただきますので
ご来場くださると嬉しいです(*^ ^*)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

