今日は「織田まつりとうまいもんフェスタ」です!

今日は予定通り
『織田まつりとうまいもんフェスタ』に
バザーで参加いたします。

場所は丹波新聞社様向かいの駐車場です。

武者行列や丹波のうまいもんを味わいに、
そして当会のバザーにもぜひ来てください♪



お届け報告もろもろ、
イベントが終わり次第順次アップします。
更新が遅くて申し訳ありません;;

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ume says..."ありがとうございました。"
こんにちは
今日は保護猫の件で相談させていただいたumeと申します。
突然にすみませんでした。

可愛い首輪を購入しました。
我が家の幸太郎にピッタリでした。
ありがとうございました。

2015.10.12 15:52 | URL | #a8vfL3MM [edit]
丹波市保護猫応援団 K says..."ume様"
ご来店くださり、そしてチャリティグッズの首輪を購入くださりありがとうございました!
微力ながら協力させていただきますので、またご連絡くださいませ。
2015.10.15 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

