大切なお知らせ(キヨミ)

実は、先週10月9日(金)に
キヨミが亡くなりました。

朝、少し元気が無い様な気がしたので
仕事の昼休みに様子を見に帰ってきたのですが
その時既に息がありませんでした。

本当に突然の事で、頭真っ白で
午後の仕事は本当に手がつかなくて
夕方帰ってきてキヨミを見て、
やっぱり亡くなったんだと再認識して
悔しくて泣きました。


保護した日のキヨミ
キヨミ2015.9.14①


できる事はしてあげたつもりですが
それでも「ああした方が良かったかな」とか
「こうすべきだったかな」という後悔のようなものは
どうしてもでてきてしまう。

元気にしてあげたかった。


2015.9.21
キヨミ2015.9.21
だっこすると鳴きやんだキヨミ


2015.9.22
キヨミ2015.9.22①
キヨミ2015.9.22②
私が居るときは広い所に寝かせていました。


2015.10.1
キヨミ2015.10.1
ノリスケを枕にするキヨミ


2015.10.3
キヨミとノリスケ2015.10.3①
キヨミとノリスケ2015.10.32
キヨミノリスケ
ノリスケはなぜかキヨミのそばにいました。


2015.10.7
キヨミ2015.10.7②
キヨミ2015.10.7①
「元気です!」と報告したときのキヨミ
この二日後に亡くなりました。


2015.10.12
キヨミ2015.10.12①
キヨミ2015.10.12②
大好きだった「金のだしカップ」と一緒に
火葬していただきました。



なんだかとてもスッキリしないお別れです。
心の準備ができていなかったからでしょうか。


キヨミ写真
メンバーのFさんがくれたお花。


保護猫が里子にいったときの喜び
手を尽くしても助けられなかった時の悲しみ

いま、感情が忙しいです;;


キヨミケージ2015


今日やっと、キヨミがいたケージを
奇麗に片付けました。

次またどのような状態の子がきても
自分のできる限りのことをしてあげたいと思います。

キヨミ、よくがんばりました。
キヨミ、またね。


キヨミ2015.9.19②


キヨミを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ぷち says...""
キヨミちゃんのご冥福を心からお祈り致します。キヨミちゃん、生まれ変わったら今度は私の所においでね。
2015.10.17 03:00 | URL | #- [edit]
みっちぇる says..."突然で…"
ブログ、最近見せていただくようになりました。
キヨミちゃん、段々元気になるものだと思ってたからビックリしました。
キレイにかわいくお花に囲まれて…最後の日々が穏やかで、よかった。
よく手を尽くされましたね…頭が下がります。
2015.10.18 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

