イチコ正式譲渡、カシワはトライアル中止。

6月からトライアルへ行ってきたイチコ
譲渡手続きがやっと終わりました><;

いちこ2015.5.24


里親様となかなか都合が合わず
結局10月までお待ちいただきました;
それでも無事に正式譲渡となったこと
とても嬉しく思います。

舞鶴市のH様、ビビリのイチコを受け入れてくださり
ありがとうございました!
これから末永くよろしくお願いいたします!


イチコ2015.7.29





そして8月からトライアルへ行っていたカシワですが
トライアルを中止しました。


カシワ2015.8.1


理由は...そうですね、
『猫に振り回されてた』ということでしょうか。
里親希望者様とお話させていただいた中で
このままではこの子は幸せになれないかも...と思い
トライアル中止を提案し、
了解を得てお返しいただく事となりました。


カシワ2015.10


2ヶ月ぶりにこうやって見ると
しっかりした顔つきになってますね。

トライアル中止は残念でしたが
タイミングよく次のトライアル先が決まりましたので
カシワの体調などをみて、お届け予定を立てようと思います。

おうちが次々変わってカシワには申し訳ないです。
次こそ、幸せになれるおうちでありますように...

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

