トライアル中の子達の経過報告。

そのつど個別で報告したかったのですが
ちょっと平日もいろいろと忙しく、
PCをたちあげて記事を書く時間も気力も無かったため
まとめてさせていただきます(><;)



10月3日にお届けしたもちゃこ
正式譲渡のお返事をいただきました!
近々、手続きに行く予定です♪


おなじく、3日にお届けしたみーたん
変なセキをしていたため、
トライアルを一時中断して、帰宅してます。
体調に問題なければ再会予定。


10月4日にお届けしたあなご
正式譲渡のお返事をいただきました!
譲渡手続き日はこれから調整します♪


10月11日にお届けしためかぶ&とろろ
いまのところ順調そうです。
めかぶとろろのお乳を吸ってるとかw


10月17日にお届けしたぎゅうべぇ
ソファーの下に隠れてハンストしてたらしいですが
里親様に1週間ほどで慣れ、順調そうです。
ぼちぼちいいお返事が聞けるかな♪


おなじく17日にお届けしたこいも
なんやかんやで戻ってきました〜。
耳ダニ疑惑があるので、しっかり治療してから
里親募集再会します=3


10月8日にお届けしたわかめ
ちょうど2週間後の22日に
正式譲渡手続きを済ませてきました!

わかめ2015.10.22



みなそれぞれ頑張ってます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

