バザーのご報告。

100円笑店街2015.11①


11月14日(土)『かいばら100円笑店街』で
チャリティーバザーを行いました。


バザー2015.11.14①
バザー2015.11.14②


あいにくの雨模様で同日開催予定の某イベントも中止になり
お客さんもまばらだったようで
バザーも1時間ほどはやく終了させていただきました。

グッズとバザーで6,000円、
募金が1,806円
合計7,806円のお気持ちをいただきました!


足元の悪い中、起こしくださった皆様、
本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした!



来週は譲渡会です!
仔猫がたくさん増えた分、
気合いを入れて里親さん探しをしなければ!
と意気込んでおります=3

譲渡会までには参加猫を紹介したいと思ってますので
少しでも気になる子がいたら、ぜひ会いに来てください!

当日は晴れますように!!


裏庭2015.11


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

シロ子 says...""
こちらの記事にコメント失礼します。
いつもブログ拝見しています。

バザー品にはならないのですが、スチールラックと、布の4段引き出しがあるのですが、普段使いに必要ないでしょうか。
近く引越しを検討しており、まだ使えるものなので、よろしかったら?と思い連絡させて頂きました。
2015.11.16 21:16 | URL | #- [edit]
丹波市保護猫応援団 says..."Re: タイトルなし"
シロ子さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。
詳細をお伺いしたいと思いますので、メールフォームからご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2015.11.21 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

