ご支援のお礼。

11月にいただきたバザー品や支援物資を
紹介させていただきます!


ちょこちょこお世話になってます丹波市のJさんより、
タオル等のバザー品と物資をいただきました!
Jさん、受け取りましたよー!(^^)

物資2015.11.3①
物資2015.11.3②
物資2015.11.3③




篠山市のA様より、ケージと猫トイレをいただきました!
ケージは緊急保護した仔猫のために使わせていただいてます。
写真奥の手づくりの3段ケージです。
すごい!真似して作りたいです!(><)

仔猫10匹2015.11.7
物資2015.11.7①




丹波市のO様より、3段ケージをいただきました!
こちらも緊急保護した仔猫のために使わせていただいております。
写真手前の方です。
緊急の呼びかけを見てすぐにご連絡くださいました。
本当にありがとうございました!

仔猫10匹2015.11.7



東京都のI様より、タオル類をいただきました!
遠くから応援くださりありがとうございます!
あたたかいメッセージ、励みになります♪

物資2015.11.8




京都府のOさんより、ケージを送っていただきました!
ご自身でも猫をたくさん保護してらっしゃるのに、
いつもいつも当会を支えてくださりありがとうごさいます(;;)

物資2015.11.12




メンバーさんもありがとう!!
たすかります!!(T–T)

物資2015.11.8②
物資2015.11.5




緊急保護の仔猫10匹は、
はやくて今週中頃には紹介できると思います。

食べ盛りの仔猫ゆえ、フードが不足がちです;
仔猫用フードをご協力いただけると助かります(> <;)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する