明日は譲渡会です!

明日は『第六回 猫だけの譲渡会』です!

来てくださる方に、
お知らせとお願いを記載しておこうと思います。


会場案内図


まず入口にて、来場目的をお伺いいたします。
猫の里親希望の方は右へ
その他の方は左へ進んで頂きます。

里親希望の方にはあらかじめエントリーシートに必要事項を記入いただき
それにそって希望の猫とのお見合いや話合いをすすめていきます。

※話合いにいよっては他の猫をオススメさせていただいたり
 お断りさせていただく場合もございます。


今回から、バザー&展示スペースと
猫のお見合いスペースを仕切らせていただくこととなりました。

当会の保護猫を家族にと、真剣に考えてきてくださる方に
猫をじっくり見ていただけるように、
そして、保護猫達への負担を減らすために
メンバーで話し合った結果、このような配置になりました。

猫とのふれあい会ではなく、
猫の里親さん探しのためのイベントですので
ご理解くださいますようお願いいたします。


会場が混雑した場合、入場制限をかけさせていただくこともあります。
会場内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。





緊急保護の仔猫10匹と
当日参加の猫を紹介したいところですが
ちょっと病院の時間になりましたので
後刻アップします...すみません;



※ここから追記です

プロフィール作成や会場設営もろもろに時間がかかり
画像をアップする時間がとれぬままもう朝です;;

保護猫①
保護猫②
保護猫③

↑これは会場に貼ってある保護猫達のプロフィールです。
(画像が小さくそして荒くてスミマセン;)
この中の子、20匹ほどが参加する予定ですので
ぜひ会いにきてくださいませ!





ちょっと仮眠とります......

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

中川和子 says..."No title"
今回の譲渡会のバザーに行かせていただきました。
そして今日ブログを読みました。猫ちゃんのコーナーにまで入ってしまってすみませんでした。主催者さんの意図も分からず、配慮のない行動をしてしまいました。恥ずかしい限りです。
2015.11.24 23:58 | URL | #XttTIoyM [edit]
丹波市保護猫応援団 says..."中川様"
いえいえ、大丈夫ですよ!
23日の譲渡会報告記事にも書きましたが、里親希望の方がたくさんいらしたらその方達を優先させていただくということでしたので。
私の説明が悪く、申し訳なかったです(><;)

ご来場くださりありがとうございました!
またぜひ保護猫達に会いに来てくださいね!
2015.11.25 02:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する