迷子のお知らせ。【追記あり】

12/2 追記
飼い主さんから連絡ありました!
シェア拡散、ありがとうございました!



丹波市氷上町で保護された
グレーの成猫さんをお預かりしてます!


グレー①
グレー②
グレー③


ヒョウ柄の首輪はついていますが
連絡先等、記載されておらず
警察で拾得物として保管(保護)されていましたが
飼主さんからの連絡は全くありませんでした!


グレー④


このままだと愛護センター行きになるため、
当会で引き取りました。


グレー⑤


人なつこくて良い子です!

お心当たりのある方は
至急当会までご連絡ください!!


tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)


※なりすましによる猫詐取を防ぐため
 いくつか質問等させていただきます。
 ご了承ください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

