保護猫の紹介といろいろ。

TOPのポスター画像変更しました。
今までのは仮のものだったので
こっちが本当のポスターになります。
でき次第、掲示をお願いしてまわる予定です。
(スタッフの皆さん、お待たせしてすみません;)



******************


今日は保護猫のちぃちゃんを紹介します。


ちーちゃん2015.3.2①


このヒーターの前で無防備にうたた寝してるのが
野良猫だったちぃちゃんです。
(避妊手術のときにそった腹毛がまだ生えそろってない;)
いろんなおうちに回って、ご飯をもらっていたようで
そのおかげか、うちにはすぐに慣れてくれました。

とてもおちついた性格で、仔猫の面倒見もよさそうなので
複数飼いにもむいていると思います。


ちーちゃん2015.3.2②
ちぃちゃんコワっ!


仮名:ちぃちゃん(メス)
年齢:不明(4歳くらい?)
猫エイズキャリアですが、普通に生活できます。
ひざの上に乗ってくるくらいの人懐っこさ。
ちぃちゃん」と呼ぶと返事してくれます♪

問い合わせはこちら↓まで☆
tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)
よろしくお願いします!





数ヶ月前から里親募集してたヤマト
ついに!!
問い合わせがきましたー!!


ヤマト2015.3.2


今、希望者様とお見合いの日程を調整中です。
うまくいきますように...(>人<;)



無邪気に遊ぶこいもぎゅうたろう


こいも&ぎゅうたろう


君たちも頑張らないとね!
この子達も順番に紹介していきます。



正式譲渡が決まったおかゆ(旧:さといも)のおうちへ
今週の木曜日に行って来ます!
すぐに思い出してくれるかな〜。
再会のときはいつもドキドキしますね。
たいがいは思い出してくれるのでホッとしますが
幸せに生活してたらそれで十分。
今から楽しみです♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

