2匹トライアル決定!

昨日、お見合いの予定が入っていたので
当施設に見に来ていただきました。

結果、いよかんぶんたんの2匹での
トライアルが決まりました!


ぶんたん2015.11

いよかん2015.11


最初、元気に走り回るいよかんを見て
先住猫さんの遊び相手にいいなと
トライアルを申し込みいただきましたが、
帰宅されてから色々考えてくださったようで、
ぶんたんも一緒にと、お電話をいただきました。

先住猫さんと相性があえば
2匹とも家族に迎えてくださるとのこと!


ぶんたんはこの前トライアルを中止したばかり。
こんなにも早くチャンスが来るとは思ってなかったので、
今度こそは!と力が入ります!

2匹は本日、去勢手術を受けますので
術後なにも問題が無ければ20日にお届けです(^ ^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

