がんこ と がっちゃん。

ある日、がんこが目をしきりに擦っていると思ったら...


がんこ2015.12.15①


瞬膜がめっちゃ腫れてる!!
おまけになんだか顔も丸いような...;

で、すぐに病院へ...

診て頂いた結果、
目に傷などは見当たらず
異物混入で目を擦ったせいでは無いかとのこと。
顔が丸かったのもリンパが腫れたせい。


がんこ2015.12.15②
不機嫌ながんこ


抗生剤と点眼で2日ほどしたら
瞬膜とリンパの腫れが治まりました。


がんこ2015.12.18


ああ、ビックリした;;
特に目が大きいがんこなので
目を気にするしぐさを見つけたら
状態を見て点眼してあげないとと思います。





腎臓を悪くして皮下輸液を続けているがっちゃん

あまり良くもならず悪くもならず...

年内に一度血液検査にきてくださいと言われたので
金曜日に行ってきましたが
皮下輸液では快復は難しいとのことで
一日お泊まりして点滴を。


がっちゃん2015.12.19①


昨日お迎えに行きましたが
今日も点滴に連れて来てくださいと言われました。


がっちゃん2015.12.19②


普段のがっちゃん
皮下輸液をした後はドライフードが食べれるくらい
調子が良くなりますがそれもやはり一時的で、
食欲が落ちたときはカロリーエースなどの流動食を
舐めて食べさせてます。

少しでも快復なるでしょうか...

がっちゃんの負担にならないように
治療を続けていきたいと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

