さといも、正式譲渡。

前回の譲渡会でご縁をつかみ
トライアルへ行っていたさといも

このたび無事に正式譲渡となり、
おかゆというカワイイ名前を付けていただきました。


さといも(おかゆ)2015.3.5①


譲渡手続きのために、木曜日に里親様のお宅へ。
最初は隠れてでてきてくれなかったおかゆでしたが
少しずつ思い出してくれ、膝にものってきてくれました。

里親様とお話したり、おかゆと遊んだり
写真を撮ってるうちに眠くなったようで
帰るころにはベッドでうとうと...


さといも(おかゆ)2015.3.5②


落ち着けるおうちで幸せにね♪
びびりん坊のおかゆ、卒業です(^^)





明日、日曜日はヤマトのお見合い。
気に入っていただけるよう、がんばろう!


ヤマト2015.3.7





今日はシロボンを連れて病院へ。
保護猫達の兄貴分となりつつあるシロボンですが
昨日から何度もトイレに入る様子が見られたので
こりゃマズイと思い診ていただきました。


シロボン2015.3.7


車に乗るとパニックで過呼吸になるシロボンですが
今日はどうしてか大人しくて助かりました;

尿に石がみられましたが、
まずは薬でなんとかしてみましょうということで
飲み薬と療法食をいただいて帰りました。

5日後くらいに再検査です。
なんとか良くなりますように...。





飼い猫の調子が思わしく無いので
更新が滞りぎみです...申し訳ありません。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

