ふれあい&お見合い会、無事終了しました!

securedownload-2.jpeg

12月23〜27日に緊急開催しました
ふれあい&お見合い会(保護猫サロン)は
本日、無事に終了いたしました!

老若男女、いろんな方にふれあっていただき
保護猫達の個性もみられて
とても充実した5日間でした。

来てくださった皆様、ありがとうございました!

いただいた物資やご寄付は
保護猫達に大切に使用させていただきます。
あたたかいお言葉も励みになりました。

本当に本当にありがとうございました!

来年もこのようなイベントを企画したいと思ってますので
また来てくださると嬉しいです♪



ぎゅうたろう2015.12.27


昼間ずっと隠れてたんだよね...
かくれんぼお疲れ...;

帰って来たら、膝にのって甘えてきたぎゅうたろうです。
ふれあい会ではアピールできませんでしたが
良い子で甘えん坊なんですのよ〜;
お問い合わせお待ちしております(>v<;)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

