年の瀬。

なんやかんやで今年も終わろうとしています。
あと二日ちょいか〜...


のりすけびっくり2015.12


そうですよ。

今年あったことを振り返ってるヒマも無く
年末年始はいつも通り、
保護猫達のお世話で忙しいことでしょう。

大掃除してないし、
書類整理残ってるし、
報告事もたまってるし、
明日はうなぎのお届けだし...
あ、年賀状もかけてない...どうしよう;


そんなもろもろよりも、
猫のご飯が残り少なかったことを思い出して
神戸のコストコまで調達に行ってきました。

コストコへは、うちの保護猫の里親になってくださった方に
いつも連れて行ってもらってます。


ほると2015.12.27


「久しぶり〜」と挨拶もそこそこに
コストコででっかいフードを10袋購入。


フード2015.12.27


人のご飯よりも猫のご飯ですからね=3

これでしばらくは安心です。


が、このフードもあっという間に消費されます...;

特に消費の激しいドライフードや猫砂のご協力
よろしくお願いいたします!(>_<;)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

メメ says..."近い!!"
コストコまで来られたのならうちに寄ってくだされば…!!
時間が合えば雪子をお見せできたのに。
って、なかなか時間合わないですよね。

今年もお疲れさまでした。
お正月はちょっとはゆっくりできるのかな?よいお正月をお迎えください。
2015.12.30 10:36 | URL | #- [edit]
丹波市保護猫応援団 says..."Re: 近い!!"
メメ様

あれ?そうでしたか!!
いつもコストコでフードと人間用のお菓子を買ってトンボ帰りするので
なかなか寄り道することを考える余裕がありませんでした;;
時間があえば寄らせていただきたいです!
今年はちょこちょこお世話になり、本当にありがとうございました!
メメさんご一家も、よいお年をお迎えくださいませ(^^)
2015.12.31 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する