今年最後の、猫それぞれ。

お見合い会開催中、猫の譲渡手続きやら
お届けやらなんやらで忙しくしておりました;

では順番に紹介します...


12月中旬、加西市へトライアルに行った仔猫4兄弟、
無事に譲渡となりました!
12月23日に手続きに行って来ました。
大きな猫タワーをガジガジ登ったり
部屋の中をバタバタ走り回ったり...
すくすく順調に成長してる様子が見て取れました。
I様、手のかかる仔猫4匹を里子に迎えてくださり
本当にありがとうございました!
末永くよろしくお願いいたします!

仔猫4匹2015.12.20
仔猫42015.12



12月中旬に市内のお宅にトライアルへ行った
いよかんぶんたんですが、23日にぶんたんだけ戻ってきました;
どうしても先住猫君との相性が合わなかったので...
むしろぶんたんがグイグイ行って
先住猫君を困らせてたようです(><;)
いよかんはマイペースに生活できてるので
そのままトライアル継続しております。

んでもってぶんたん、体調を崩して病院で点滴...

ぶんたん2015.12.25

無理させてしまったかな;
しばらく里親募集をお休みして体調快復に努めます。
次は先住猫さんの居ないお家を探した方がいいのかな?と思ってます。
F様、大変お手数をおかけいたしました。
いよかんのこと、引き続きよろしくお願いいたします(_ _ )



10月に加西市へトライアルに行っていたあなご
譲渡手続きの日の都合がつかずだいぶ日がたってしまいましたが
26日にようやく行くことができました=3
昼過ぎだったので寝ていたあなご...起こしてゴメンよ。

あなご2015.12.26②
あなご2015.12.26①

でもだいぶ大きくなって、顔つきもしっかりしていて
見違えましたね〜(^^)
ぼちぼち去勢手術に連れて行ってくださるそうです。
あなご、頑張ってね!
大家族の一員として、これからも幸せにね!
H様、あなごを末永くよろしくお願いいたします!



この間のお見合い会で声がかかったうなぎ
30日に、市内のお宅へお届けしてきました!
部屋を少しウロウロした後、
タンスの上へ登って降りて来なかったのですが
今日いただいたメールには
ちゃんとご飯もトイレも済ませることができたと書いてあり、
とりあえず安心しました〜。

うなぎ2015.12.30

人に慣れるのははやいうなぎですので
少しずつ環境になれてくれたら...と思ってます。
がんばれ、うなぎ
S様、よろしくお願いいたします!



そして、お見合い会に来てくださった方から
かぼすへトライアルのお申し込みをいただきました!

かぼす2015.12.31

この顔...w
トライアル先は神戸市...
ちょっと遠いですがかぼすの幸せのため!
来年1月3日お届けしてきます!



以上です!
来年こそは、貯めないようにしたいです;;

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

