ごあいさつ。

遅ればせながら...


ごあいさつ


新しい一年が始まりました。
会を立ち上げて2年目。
今年は去年よりも一歩進んだ活動を!
そして、一匹でも多くの命を救えるよう
微力ながら頑張って行きたいと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします。

丹波市保護猫応援団




年明け早々マウス代わりに使ってるペンタブの接触が悪く
画像処理どころかPC操作もできずに参りました;

元日は実家へ帰ったりしてゆっくりしました。
昨日と今日は猫のお届けがありましたので
明日にでもご報告したいところ。

ペンタブが動いてくれれば..ですが...ね。
本当にこれが無いと話にならないので
早々に買い替えたいと思います;;

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

