いよかんの正式譲渡と新入り仔猫ご紹介。

12月20日からトライアルへ行っていたいよかん
無事、正式譲渡となりました!

いよかん2016.1.9①
お気に入りのおもちゃで遊んでもらういよかん

一緒にトライアルへ行ったぶんたんは残念でしたが
いよかんだけでもウマくいきますように...と祈ってたので
正式に〜とお返事を頂けた時はホッとしました(´ω`;)

いよかん2016.1.9②
お兄さん猫のもずく君と...

この2匹の様子を見て
うまくいってるのがよくわかりました♪

いよかん2016.1.9③

いよかん、よかったね!
里親のK様、もずく君、末永くよろしくお願いします!
応援くださった皆様、ありがとうございました!(≧∨≦)



12月のふれあい会に来てくださった方は
既にご存知でしょうが
実は仔猫2匹が新入りで来ておりました。

諸事情により、今月にならないと公にできなかったので
はやく紹介したくてうずうずしてたんですよ=3

というわけでご紹介しますね。
カワイイカワイイ生後約1ヶ月の仔猫、
白黒のめいこ(メス)と黒猫のしわす(オス)です♪

しわす2015.12
めいこ2015.12.25

...とはいいながら
お見合い会の写真にもガッツリ載ってたんですよねw
気付いた方もいらっしゃるかと思います。

ふれあい会2015.12.24①

で、紹介記事を書く前に、黒猫のしわすが既にトライアルへ、
めいこもメンバーさん宅へ家猫修行に出ております。

トライアル先はお世話になっている方のお宅です。
先住猫さんがたくさんいらっしゃる、その末っ子になる予定♪
頑張れしわす〜!めいこもね〜♪

しわす&めいこ2015.12



そしてそして、今日の今日、
かぼすのトライアル先からご連絡がありまして
正式にご家族に迎えて頂く事が決まりました!
次の日曜日、譲渡手続きに行って来ます!!
やったー!!\(^O^)/


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

