かぼすの正式譲渡と、次々届く嬉しいお知らせ!

17日(日)にかぼすのお家へ行ってきました!
トライアルへ行ってちょうど2週間後。
ぼちぼち忘れられてるかと思いきや
あいかわらず元気にうにゃうにゃ言って
寄って来てくれた、人見知り無しのかぼす


かぼす2016.1.17①


ちょうどご飯のタイミングだったようで
それも重なったからかな?
本当にご機嫌さんに騒がしくしてました(^^;)

かぼす2016.1.17②

お父さんに飼ってもらったおもちゃがお気に入りで
ひとりでもずーーーっと遊んでるそうですw
おいしいご飯、楽しいおもちゃに囲まれて
かぼすは幸せそうでした。
E様、かぼすの事、末永くよろしくお願いいたします!

里親のE様からガソリン代とご寄付をいただきました。
ありがとうございます!助かります!(^^)



そして、かぼすの片割れ的存在だったすだち
すだちも正式譲渡のお返事を頂いてますので
近々手続きに行って来ます!

IMG_9254.jpg
ショップスタッフとしてがんばるすだちです♪



そしてそして、お見合い会(クリスマス会)に
こっそり参加していた仔猫2匹も
正式譲渡のお話をいただけました〜♪

しわす&めいこ2015.12

どちらのお家も猫さんがたくさんいて
その末っ子として大切にしていただいてます(^^)



そしてそしてそして!
年末からトライアルに行っていたうなぎ
正式に飼いたいとご連絡がありました!!

うなぎ2015.12.30

うなぎも、家族の皆さんに気に入っていただけたようです♪
保護した時は風邪っぴきのガリガリで
その風邪もなかなか治らず
この子大丈夫かな...ととても心配したものです。
良かったなぁ〜うなぎ(;ω;)

木曜日に手続きに行って来ます!!

もうすぐ里親会だし!忙しいです!!
(嬉しい悲鳴です)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

