ヤマトとシロボンとその他もろもろ。

日曜日はヤマトのお見合いでしたが
無事トライアルが決定しました!

次の日曜日にお届けにいってきます。

希望者様は物資まで持ってきてくださいました。
ありがとうございます!


物資2015.3.8



トイレに入り浸っていたシロボンですが
お薬が効いて、トイレに入る回数が減りました。


しろぼん2015.3.8


この調子で完治めざそう!



やっと日差しが春らしく暖かくなってきました。
さっそく窓辺でお昼寝の猫達。


たろいも2015.3.8


こっちを向いているのはタロイモです。
先日里子に行ったおかゆ(旧サトイモ)と同じ頃合い。
でもけっこうなビビリさんでして...
一緒に居る私が撫でてもおどおどするくらいなので
なかなか里親募集が難しい;

手前の大きな顔の猫さんを見習ってほしい。


つねきち2015.3.8


つねきちはどっしりしてます。
いくら撫でても怒らないし
名前を呼ぶと嬉しそうにゴロゴロスリスリするし
寝てるひとの上に乗ってくるしで
人慣れは完璧じゃないかと。

なによりチャームポイント?の大きな丸い顔でしょう!
丸顔で人なつこい元・野良のつねきち
里親さん募集中ですよ〜♪
つねきちへの問い合わせ等は下記までお願いします。

tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)



猫フードの在庫が寂しくなってきました。
主にカークランドのドライをあげておりますが
他のメーカーのものでも構いません。
但し、ホームセンターの大袋のものや
マグネシウム量0.1%以上のもの、鮮やかに着色されているもの等は
猫達の健康に配慮して、避けてくださると嬉しいです。
こちらもご連絡は上記アドレスまでよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

