明日は里親会です。

明日は今年最初の里親会です!

数日前まで、大雪が降るんじゃないかとの予報もありましたが
それが外れてくれて、最大の心配事が無くなりホッとしています。
ただし、気温はグンと下がるようですので
路面凍結の恐れもあるため
お車でおこしの方はスタッドレスタイヤを装着くださいね。



では、明日の参加予定猫をご紹介。

つねきち(♂)
つねきち2015.7.21

たっきー(♂)
たっきー②

マミ(♀)
マミ2015.12

がんこ(♀)
がんこ2015.12.18

ぎゅうたろう(♂)
ぎゅうたろう2015.12

ひじき(♂)
ひじき2015.12.24

ライム(♀)
ライム2015.11

レモン(♀)
レモン2015.11



あと1〜2匹増えるかもしれません。
体調などにより、参加猫を変更する場合もごさいますので
あらかじめご了承くださいませ。

展示物やバザー品もたくさん用意して
みなさんのお越しをお待ちしてます!!

よろしくお願いいたします♪(^∀^)ノ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

