里親会報告(1/24)

遅くなりました。
1月24日の里親会の報告です。

当日、心配していた天気は晴れ!
ですが風がとても冷たく寒い日でしたので
その寒さに負け、来るのを断念された方も
いらっしゃったのではないでしょうか?w

大雪で警報などが出たりしない限り
中止にはなりませんので、次回はぜひ!(^^)


前日から頑張って設営した会場。



保護猫写真パネル
P1244978.jpg

バザーコーナー
P1244980.jpg

チャリティーグッズコーナー
P1244981.jpg

ふれあい会の報告パネル
P1244982.jpg

里親募集猫のプロフィール
P1244983.jpg

里子に行った子の写真
P1244984.jpg

集合手術の報告パネル
P1244985.jpg


そして参加猫達です。


①つねきち(オス)
つねきち2016.1.24

②がんこ(メス)
がんこ2016.1.24

③ザクロ(メス)
ザクロ2016.1.24

④ライム(メス)
ライム2016.1.24

⑤レモン(メス)
レモン2016.1.24

⑥ちびこ(メス)
ちびこ2016.1.24

⑦アッサム(オス)
アッサム2016.1.24

⑧ひじき(オス)
ひじき2016.1.24

⑨ちび丸(オス)※一般参加
ちび丸2016.1.24

⑩ぎゅうたろう(オス)
ぎゅうたろう2016.1.24

⑪かしわ(メス)
※写真撮り忘れてました;;


予定よりたくさんの保護猫を連れて来れたので
一匹でも多く決まれば良いなと思ってたら...

②がんこ、③ザクロ、④ライム、⑤レモン
⑧ひじき、⑨ちび丸、⑪かしわ
以上7匹にトライアルのお申し込みをいただきました!

11匹中7匹ですよ!!すごい!!


P1244998.jpg


保護猫を家族に迎えようと
真剣に考えて会いに来てくださった方が多かったようで
本当にありがたいなぁと思いました。

その後、ひじきにキャンセルが入ってしまいましたが
里親会前日にぶんたんのトライアルが決まったので
まぁ、良しとしましょう(^^;)


今回は 募金が14,420円
チャリティーグッズとバザーの売上が6,900円
合計 21,320円ものお気持ちをいただきました!

支援物資もたくさんいただきましたので
後日紹介させていただきます。

 
里親会へきてくださった皆様、
場所を貸してくださった丹波新聞社様、
ポスター掲示&チラシを置いてくださったお店や施設様、
準備に奔走くださったスタッフのみなさん、
毎回本当にありがとうございます!
そしてお疲れさまでした!

次回は告知通り3月27日(日)開催です。
今よりもすこ〜し暖かくなっていると思いますので
今度こそ、保護猫達に会いにきてくださいね!

保護猫&スタッフ一同、お待ちしております!(>ω<)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

