うなぎ正式譲渡です!

昨年末からトライアルへ行っていたうなぎ
1月21日に譲渡手続きを終えました〜。

おうちにお邪魔したとき
こたつでぬくぬくと寝てたのですが
うなぎらしくニョロっと出していただきましたw


うなぎ2016.1.21①


たぶん私の事は忘れてると思いますが
もともとあまり人見知りの無い子でしたので
特に逃げることもビビることもなく、
むしろ撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれるほどでした。
本当に良い子(^^)

保護当時は風邪をひいて痩せており
その細さからうなぎと命名したのですが;
里親様に「コジロウ」というカッコいい名前を付けてもらい
今は幸せにのんびり暮らしています。


うなぎ2015.9.22
保護当時↑

うなぎ2016.1.21②
ふっくらした顔


里親様、うなぎ改めコジロウ
末永くよろしくお願いいたします!




で、かれこれ2ヶ月ほどトライアルに行ってるゆず
やっと正式譲渡のお返事をいただけました〜。
長過ぎるトライアル?でぼちぼちどうするか
判断いただこうと思ってたところでしたので良かったです(^^;)

来週、手続きに行ってきます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

