やっと日差しが春らしくなってきました。
うちの窓辺は人気スポットです。


窓辺2015.3.13


よくこうしてひなたぼっこをして
通る人たちにも癒しをあたえてるとかいないとか。





本日、猫砂14ℓ×8袋と
カルカンパウチ5箱が届きました。
サビエルの保護主のO様が送ってくださいました。
いつもありがとうございます!
サビエルは元気にしてますよ♪

サビエル2015.3.13①


サビエルは絶賛里親様募集中です♪
詳細はこちらをご覧くださいね。
(ペットのおうちにとびます)

サビエル2015.3.13②





猫砂やドライフードは消費が激しく、慢性的に不足します;
ご協力いただけると嬉しいです。
tanba_hogoneko☆yahoo.co.jp(☆→@)
よろしくお願いします(_ _ )


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

