カシワ、ライム、がんこのお届け報告

1月の里親会でトライアルをつかみとった
カシワライムがんこをお届けしました。


まずは1月27日に氷上町にカシワを。
夜道でしたので少し迷いながらも無事に到着し
希望者さんにお届けできました。
先代の猫さんが使ってたという
6帖二間くらいの広々とした和室が
カシワの遊び場になる予定だそうです。

環境が変わってビビって固まってたカシワ
ぼちぼち慣れていってくれたらと思います。
(カメラを忘れて写真が撮れませんでした;;)



1月30日に、篠山市へライムをお届け。
少し慎重にお部屋を探検していましたが
20分もするとご家族皆さんにスリスリと寄って行けるほど
なかなか環境に馴染むのが早そうな様子。
かわいいかわいいとたくさん撫でてもらい
嬉しそうにゴロゴロいってたライム
なかなか良いスタートをきれました!(^^)

ライム2016.1.30①
ライム2016.1.30②



そして1月31日には、がんこを青垣町までお届け。
がんこは全くといっていいほど人見知りしないので
部屋を少しうろうろしたら、いきなりソファをバリバリしたり;
ゴロゴロ寝転んで毛繕いしたり
希望者さんにスリスリしたりと...トライアル必要かな?と
疑問を持つほど堂々としてましたw
まぁでも2〜3日するとまた変わるかもしれませんのでね
いちおう2週間ほど様子を見ていただく予定です。

がんこ2016.1.31①
がんこ2016.1.31②



今月は6日にぶんたんが、
13日にレモン&ザクロがトライアルに行きます!

すだちしわすの譲渡手続きも
ぼちぼち行かねば...(@◇@;)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

