片付け日和。

6日に集合手術をしてから今日まで
実はブルーシート敷きっぱなしでした;


部屋びふぉー


7日の日曜日は所要で片付けできず、
平日は仕事、で、今日は天気も良かったので
ようやくブルーシートを片付けられました(><;)


部屋あふたー


一日洗濯機を回し、トイレやケージを洗い、
部屋を少し模様替えしたり、
保護猫をケージからケージに移替えしたり、と
なんやかんやであっという間の一日でした..。


天気も良かったし、掃除中邪魔なので
ヒーターを消して横の方によけてたら
付けてくれとばかりにヒーター前に集まる猫達。


ヒーター前2016.2.11


いやいやいや、今日暖かいしね。
夕方になったら付けてあげるからね。

...と言いつつ、掃除が終わったらすぐに付けてあげましたけどねw

来週の月曜日はまた雪が降るとの予報。
はやく暖かくなってくれるといいなぁ...。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

