ヤマトのお届けでした。

今日はヤマトのお届け日でした。

場所は同じ県内、車で1時間ちょっと。
道中はとても大人しかったヤマト
声をかけるとキャリーの中で
タオルをフミフミするくらいでした。

おうちに到着してすぐはやはり余裕なく
体勢を低くして歩き回り
すぐに部屋の隅にあった箱に隠れてしまいました。


ヤマト2015.3.15②


最初はね、仕方無いです。
徐々に慣れて行ってくれれば。

先住の猫さんはヤマトと同じくらいの子なので
仲良くなれたら遊び相手になってくれそう。


きたろう2015.3.15


優しいお父さん、お母さん
お友達に景色の良い広いお家。
ガンバレ、ヤマト!!


ヤマト2015.3.15①





ヤマトをお届けしてから
遊び場のネットの穴を修繕して、開放。


庭2015.3.15


久々に開放したのでみんな嬉しそうでした♪
そろそろ本当に春がやってくるので
この遊び場をもっと充実させて
もっともっとみんなが喜んでくれる場に
したいと思ってます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

