第2回ふれあい会、終了しました。

2月20日から28日にかけての第2回ふれあい会、
無事に終了いたしました。


27〜28日の二日間だけ参加してくれた4匹。

①ミモザ(メス)
ミモザ2016.2.27
②タイム(オス)
タイム2016.2.27
③ダリア(メス)
ダリア2016.2.27
④デイジー(メス)
デイジー2016.2.27


このうちミモザタイムにもお声がかかりました!
まだ正式にトライアルが決まったわけではないですが
良い方向にお話がすすめばなぁ...と思います。


ふれあい会2016.2.27①
ふれあい会2016.2.27②
ふれあい会2016.2.27③


今回は前回よりもたくさんの方に来ていただけ、
猫とのふれあい、そして出会いの場所として
とても有効的なイベントになったこと、
スタッフ一同、嬉しく思っております。

そして、保護犬猫達を家族に迎えてくださる事を
真剣に考え来てくださった皆様に、心より感謝いたします。


つねきちあいさつ


今回、残念ながらお声がかからなかった子達は
3月27日(日)の里親会に参加予定ですので
また会いに来てください♪

次回のふれあい会についてはまだ未定ですが
保護猫達のことを知ってもらう貴重な機会ですので
2回で終わらすにはもったいですから
里親会後の4月頃にまた計画できればと考えています。

決まり次第お知らせしますので
楽しみにお待ちください(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する