お届け報告(レモン&ザクロ)

だーーーいぶ遅れてしまいましたが
去る2月13日に、レモンザクロをお届けしました。


ついてすぐ、臆することなく探検する2匹。



ここはどこ?

P2135383.jpg
ヒモで遊ぶレモンとそれを見守るザクロ

P2135386.jpg
5段ケージ!高い!

P2135389.jpg
ご飯食べるザクロとトイレ確認するレモン

P2135391.jpg
そして早速用をたす...


動き回るからあまりちゃんと写真撮れてませんでした;

ほんの30分くらいでこんな感じでしたので
2匹については全然心配無かったですね。

それよりもこの2匹について回ってる里親さんが
大変そうで大変そうで...w

それでも楽しみに待っててくださってたので
すぐに家族の一員になれると思います!




と、ここまで書いとてなんですが、
この2匹は正式譲渡が決まりました!!

トライアルに行ったちょうど2週間後に
嬉しいお返事をいただけまして
今週末にも手続きに行く予定です♪


そして、ガンコぶんたんも正式譲渡になり
先日手続きに行って来ましたので
またその報告もいたします!

ぶんたん三度目の正直!...良かった...;;



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

