仔猫4匹を緊急保護しました。

先週末、生後約4ヶ月ほどの仔猫を4匹
緊急で保護いたしました。


保護仔猫2016.3.4


念のため、拾得物として警察に届けを出していますので
今はまだ詳しく紹介はできませんが
とても人懐っこく、野良では無いのは明らか。

この子達が居た場所では
度々仔猫が目撃されていたようなので
そういうスポットなのかな...と。

保護初日と二日目はご飯をものすごい勢いでがっつき
食べたらあとはほぼ寝っぱなし。

みな細い体をしていたので
よほどひもじい数日を過ごしていたのだろうなと...

この寒い時期に...空腹で...
辛かったでしょうね。



拾得物としての取扱終了し、この子達のケアが済みましたら
里親募集をしていきたいと思います。

仔猫のフード、猫砂、ご協力いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

