【里親募集中】プーさん

先月のふれあい会でお声をかけていただいた
元迷子のトイプーのプーさんですが
里親さんを再募集することになりました...;

プーさんにとって良いお家だと思っていた所は
他の犬にも声をかけられていたようで
プーさんのトライアルを辞退されました。

そしてその次に声をかけていただいたご夫婦は
ご高齢ということで、自ら辞退...。

あともう一方、お話をいただいてましたが
猫さんを6匹ほど飼っておられ
「最悪処分になるなら...」ということでのお申し出だったらしく
プーさんは処分されるわけではないので
このお話は無かった事になりました。


うーーーーーーん...仕方無い;


気を取り直して、再募集します!!



ぷー2016.2.13⑤
ぷー2016.2.13②
ぷー2016.2.13③


トイプードルのプーさん(仮)
メス、約7歳
フィラリア陰性、ワクチン済み。

散歩は慣れておらず、リードを付けると歩きません。
人の後をついてきます。
トイレは主にペットシーツです。
ご飯の催促と、トイレ後に鳴くくらいで
今のところ無駄な吠えはありません。
(環境に慣れてくるとどうなるかな...)

愛情に飢えていると思いますので、
たくさん相手してくださる里親さま募集!


ふれあい会2016.2.20⑩
ふれあい会2016.2.20⑨


兵庫県内もしくは兵庫県東部近辺で
ペット可のお家にお住まいの方で
プーさんが気になる..という方はぜひ
メールフォームからお問い合わせくださいませ!

よろしくお願いいたします!!;;


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

nene says...""
あらら( ´△`;)

うちもありましたが、複数に声かけてる人はあまり良くないなぁ。
やはり、この子だから欲しい、
この子でないと!
と思って下さる方の方が、末永く大切にしてくれると思います。

そんな焦ることもないしね。
プーさんが一番♡
そういうご縁がきっとある!!
2016.03.16 06:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

