多くの方からご連絡いただいております!

前回の「とりのこされた猫達」の記事をご覧になった方や
普段お世話になっている方々から
支援したいというご連絡をたくさんいただいております!
皆様、本当にありがとうございます!

順次、お返事をさせていただいておりますが
仕事や猫達のお世話の合間をみての返信になりますので
少しお時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ(_ _)



金曜日の午前中に現場確認に行った際
実は猫だけではなく、ニワトリも居たことがわかりました...

ニワトリ2016.3.18①
ニワトリ2016.3.18②

ニワトリは詳しく無いので種類はわかりませんが
こちらは今、メンバーさんが
引取り先が無いかあたってくれています。



頑張って生きている猫さん達の状況なども
少しずつお知らせしていかなければと思ってまして
今日は一番最初に名前がついた猫さんを紹介いたします。

ボス2016.3.18①

●仮名:ボス(オス)

顔が丸く大きく見えますが、
体はそんなに大きく無いという...
アンバランスな茶白の猫君。
他の猫が食べてるご飯を、威嚇や猫パンチで横取りする
なかなか意地悪な性格の持ち主。
しかし、あまりご飯をもらえていなかった状況を考えると
そうなってしまってもおかしくないなと思います。

ボスは首から背中にかけて脱毛しています。

隙をみてフードを漁るボス...
ボス2016.3.182
ボス2016.3.18③


お腹が満たされると、お気に入りの場所に戻り
満足そうに毛繕いしていました。

それを見届けて、私たちは帰ります。


ボスはすぐに慣れてくれるんじゃあないかと思ってます。
単なる想像ですけどね。

ボスだけでなく、皆その可能性があると信じて、
保護日に備えます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

