里親会、無事終了しました【4/14追記】

あいかわらず余裕が無く
いろいろ更新が滞り申し訳ありません。

里親会の結果のみお知らせします。

参加猫9匹(当会5匹+一般4匹)のうち、
トライアルが決まったのが7匹と
写真参加の猫1匹の計8匹でした!

4月に入ったらお届けラッシュが始まります(>_<)

そして今回もたくさんのご寄付や物資をいただきました!
皆様ありがとうございます!!

詳細はまた後日…いつになるかですが、
必ずご報告させていただきますので!(;´Д`A



次回の里親会は5月22日(日)です♪

その前に4月にふれあい会が決定してます!
またそちらもお知らせしますので
ぜひ保護猫たちに会いにきてください。
よろしくお願いします(^ ^)


*****************


※以下追記分です


里親会の詳細報告です。


里親会2016.3.27①
里親会2016.3.27②
里親会2016.3.27③
里親会2016.3.27④


今回も開場直後からたくさんの方に来て頂き
ケージの前は猫が見えないほどの人だかりが...。


里親会2016.3.27⑤


参加猫はこちら。

①アッサム(オス)
アッサム2016.3.27

②キラ(オス)
キラ2016.3.27

③メル(メス)
メル2016.3.27

④マミ(メス)
マミ2016.3.27

⑤ぎゅうじろう(オス)
ぎゅうじろう2016.3.27

⑥⑦デイジー&ダリア(メス)
一般2016.3.27①

⑧コリコパット(オス)
一般2016.3.27②

⑨ベル(メス)
一般2016.3.27③


この9匹のうち、トライアルが決まったのが
アッサム、キラ、メル、マミ、ぎゅうじろう
デイジー、ダリアの7匹!
そして写真参加していたカシワにもお声がかかりました!
(カシワは前回トライアルが決まりましたが
 訳あって帰ってきてました;)

その後、メルがキャンセルとなりましたが
4月頭にお届けした子達は
順調にトライアルをこなしておるようです。
みんな、ぼちぼち頑張れ...


今回の募金額は9,449円
チャリティグッズとバザーの売上が10,000円、
合計で19,449円ものあたたかいお気持ち、
そしてたくさんの支援物資をいただきました!

物資2016.3.27


皆様からお気持ちをいただく度、
この活動が必要とされているんだということを
強く感じます。

この活動を息の長いものにできるよう
地道に着実に頑張って行きたいと思っています。


来てくださった皆様
ご寄付&物資をご協力くださった皆様
チラシやポスターの掲示を了承くださったお店様
会場を貸してくださった丹波新聞社様
本当にありがとうごさいました!!

準備に奔走してくれたメンバーさん、
今回もお疲れさまでした!!


次回もたくさんの方が来てくれますように。
そして一匹でも多く、お声がかかりますように...


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

