明日、尻尾の子の手術です。

家でPCをつける余裕もなく
仕事の休憩中に記事を書くことにしたので
画像の無いさみしい内容ですみません;


尻尾の半分が骨が見えた状態の猫さん、
明日、手術していただけることになりました!
朝一病院へ送り届けてきます。

両目が膜でふさがっている子は
もう少し体重が増えてからの手術になります。

片目が白濁した子は投薬で濁りが薄くなっている模様。

脱毛の子や軟便の子などは
ノミダニや寄生虫を駆除し、様子見中です。

その他の子については、元気な子から
今週末に避妊去勢手術もろもろを予定しています。


とりのこされた猫達の治療費や手術費は
皆様からいただいたご寄付でまかなうことができています。
本当に感謝しております!

今日で3月も終わりますので
4月頭中に一度収支報告ができればと思っております。

少しお時間をいただきますが
よろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する