最後の一匹、保護できました!

捕獲対象の茶トラ、
やっっっっっと保護できました!!





存在は確認できても
捕獲器に入らないのでなかなか保護できず
何もできぬままむなしく帰る日々...


tatou-syo-ta2016.4.10①


そんな毎日からやっと開放されました;;

ご近所さんから
洗濯物干場に猫を閉じ込めたと連絡をいただき
仕事が終わってから現場へ...

どこを探しても姿が見えず、
どこかから逃げたのかも...と一瞬焦りましたが
棚と壁の間に隠れているのを見つけ、
その場でネットで捕獲しキャリーへ。
暴れること無く、案外あっさり捕まえられ
ご近所さんもホッとされていました。


tatou_syo-ta2016.4.11①


アメショの様な渦巻き模様の茶トラなので
ショータと名付けました。

威嚇しながら最後まで捕まらなかった割に
すんなり撫でさせてくれたので
ただのビビリさんだったのだなぁと。

とにかく、本当に良かった!!
これにて現場作業は終了です!!


ご近所の方やメンバーさん、
その他ご協力くださった皆様
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する