第3回ふれあい会、終了しました。

第3回ふれあい会

4月16日から24日にかけて開催しました
第3回ふれあい会。
今回も好評のうち、終了いたしました〜。

参加猫は
つねきち、ノラコ、タッキー、チョビオ
ぶんぶん、みこ、よつばの7匹+α。

そのうちタッキーとぶんぶん、
そしてみこ&よつば姉妹にお声がかかりました!



よつば

P4236330.jpg
よつば&みこ

P4236313.jpg
みこ&のらこ

P4236308.jpg
ぶんぶん


大きい猫さんと小さい猫さんが半々くらいでしたので
猫と遊びたい方は小さな子達と、
まったり過ごしたい方は大きな子達と
といった感じでバランスがうまくとれていたような
いなかったような??w


お客さんが少ない時間帯は
ハーレムができてました。

P4236312.jpg


P4166271.jpg
P4236321.jpg
チョビオ


P4236328.jpg
看板猫:五郎丸


P4236333.jpg
窓辺にて...



次回の開催は6月頃予定。
リピーターさんもたくさんいらっしゃいますし
いろんな性格のコとふれあっていただけるように考えたいですね。
あ、つねきちは絶対来ますからw

いま絶賛乳飲み子を育児中ですので
その頃くらいにその子達もデビューできればなと思ってます。
(まだ小さいので、ケージに隔離して...になるでしょうが)

次回開催が決定しましたらまたお知らせします。

来てくださった皆様、ありがとうございました!


P4236298.jpg
つねきち♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

