連休は終わってもNeconportは続きます!



あっという間に連休が終わってしまいました…

もっと何かいろいろできてるはずなのに
何も終わってない…おかしいな。

むしろややこしい相談を受けて
昨日の晩から悩み倒しております。
どうしよ( ;´Д`)



ふぅ... 気を取り直して!

昨日は3匹にお声がかかりましたー!
↓この真ん中と右の兄弟が一緒のおうちに。

20160718111604db2.jpeg


そして、とり残された猫のうちの1匹、
『シャム丸』にもお声がかかりました!

20160719100842fae.jpeg


家のことは全くできませんでしたが
すばらしい連休になりました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。
わざわざ物資を届けてくださった里親様も
ありがとうございました。


Neconportは土曜日まで続きます!
トライアルが決まったこは施設に戻り、
かわりに新顔さんが参加しております。

20160719092213b4d.jpeg
20160719092213422.jpeg


ちょろちょろ動き回る子猫を見てると
暑さも忘れ、元気をもらえますね。

是非会いにきてください♪(^ ^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

