ご無沙汰しております。

昨年夏から急激に忙しくなり、冬場は体調を崩しがちでした。

準備運動なく全力疾走してアキレス腱が切れた...そんな感じでしょうか;

Facebookの方はメンバーさんにお願いしているので
活動の様子をお知らせできていたと思いますが
こちらをご覧いただいてる皆様には心配かけたかもと反省しております。

心身ともに落ち着いてきましたので
スローペースではありますが、更新できたらと思っております。
またよろしくお願いいたします。


里親会チラシ表_


里親会は毎月開催しております。

バザーや写真展等もありますので、ぜひ会場までお越しください。

最近は気分転換に製作した猫柄ポーチやシュシュなども
バザー品として持参しております♪


ポーチ2
ポーチ1
シュシュ



そしてそして今年の子猫シーズンがやってきてしまいました...

この楽しみの手芸の時間もなかなか取れなくなってきましたが
休む時間を作り、無理のないよう活動を続けていきたいと思います。


それでは、今からまた病院へ...。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

