明日は譲渡会です!(参加猫紹介)

なんやかんやで明日は譲渡会です!
仕事が終わってから、スタッフさん達と準備してきました。


準備風景


おかげさまでバザー用品がたくさん!
様々な品を安く販売しておりますので
ぜひ足をお運びください♪
バザーの売り上げは活動費として
大切に使わせていただきますので
ご協力よろしくお願いします!!



さてここで、参加候補猫を紹介!
※当日の体調などにより、参加する子は変わります。


とらぞう(生後約4ヶ月、オス)
とらぞう2015.3.23②


ぎゅうじろう(生後約7ヶ月、オス)
ぎゅうじろう2015.3.27


ぐー(生後約7ヶ月、メス)
グー2015.3.27


グラ(生後約5ヶ月、メス)
グラ2015.3.27


ムサシ(生後約8ヶ月、オス)
ムサシ2015.3.27


もちゃこ(約3歳、メス)
もちゃこ2015.3.27


サビエル(約3歳、メス)
サビエル2015.3.13①


あとはタッキーか、つねきちか、です。
今回は一般の方が猫を連れて来られるそうですので
合計10匹ほどの猫が参加します。

色柄、年齢、性別、様々な子達が
里親様との出会いを待っています!

ぜひ会いにきてください!!

皆様のご来場、お待ちしております♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

