譲渡会報告(3/28)

今日は『猫だけの譲渡会』でした。

展示スペース
譲渡会2015.3.28①
バザー
譲渡会2015.3.28③
写真&パネル展
譲渡会2015.3.28②


参加猫は以下の通り。

①ぐー(メス)
ぐー2015.3.28

②グラ(メス)
グラ2015.3.28

③ぎゅうじろう(オス)
ぎゅうじろう2015.3.27

④とらぞう(オス)
とらぞう2015.3.23②

⑤ぎゅうたろう(オス)
ぎゅうたろう2015.3.28

⑥こいも(オス)
こいも2015.3.28

⑦つねきち(オス)
つねきち2015.3.28

⑧もちゃこ(メス)
もちゃこ2015.3.28

⑨サビエル(メス)
サビエル2015.3.28

⑩タッキー(オス)
タッキー2015.3.28

⑪⑫一般参加猫(メス2匹)
一般2015.3.28②
一般①2015.3.28


今までで一番参加数が多く
そして、声がかかったのも5匹とこれまた一番多く、
嬉しい結果となりました。

開始早々にお声がかかったのが
一番最年少のとらぞうでした。
そして次にぎゅうじろう...だったかな?
その後、一般参加のモサモサの子
うちのグラさんにお声がかかり
最後に一般のショートの子にお声がかかりました。

おまけとして、今回参加できなかった
うちのとらまるの来週のお見合いも決まりました♪


虎丸2015.3.28


あと1匹、保留になってる子もいたり、
5月頃に猫を飼いたいので〜というお話もいただいたり
ご縁に繋がりそうなのが数件。

そして野良猫に関するご相談や
来て下さった方の飼い猫自慢などなどw
今回もいろんな方とお話ができ、
4時間がすごく短く感じるほど、有意義なものでした。

猫へのご縁もさることながら、バザーも好評で
今回の売上は16,350円
たくさん募金も集まりまして、18,680円
合計35,030円ものあたたかいお気持ちを
皆様にいただきました!

譲渡会へ来てくださった皆様、
場所を貸してくださった丹波新聞社様、
ポスターを掲示くださったお店様、
準備に奔走くださったスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

今回も無事終える事ができ
そして、多くの猫達がご縁を掴む事ができ
今すごくホッとしております。

譲渡会後にさっそく1匹お届けしてました。
そして明日1匹、明後日もう1匹
お届けが控えていますので、
またまとめてご報告させていただきたいと思います。

あと、支援物資もいただきましたので
こちらも後日ご報告させていただきます。

次回の譲渡会は5月中旬から下旬を予定しております。
決まり次第、こちらで告知いたしますので
またご来場くださると嬉しいです。

宜しくお願いいたします(_ _ )




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

